SSブログ

元お笑い芸人大田賢二さんのリスト魂は使えるのか検証

「のり」です^^

元お笑い芸人大田賢二さんがリスト魂という商材を販売しております。

以前に「D-TOOL」という使えないツールを販売しておりました。

今回は少しだけ手を加えてリリースした模様です。

カラクリはツールは配って、更にその配った方が配布してくれればどんどん拡散していって、その中に仕込んであるアフィリコードから報酬が発生しますよって内容です。

このツールを使った方は3つの結果が待ち受けています。

まー一番は上手く拡散できてリストと報酬を手にすることですが、ソレは「奇跡」でしょうね。

詳しくは ⇒ リスト魂は使えない!?元お笑い芸人大田賢二さんは下降気味?

コチラに書いているので参考にしてください。

以上、「のり」でした^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。